秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 変形爪症例&施術終了後のアフターケアについて【大曲 巻き爪】

    2021年1月14日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    今回は、『変形爪』の施術症例をご紹介したいと思います。





    こちらは、40代男性のお客様です。

    爪が肥厚し、巻き込みも強いですね。

    このように爪が厚くなると、皮膚へ食い込むことによる痛みだけではなく

    靴に当たって圧迫されることでも痛みを感じやすくなります。

    変形が進行し、酷くなると歩行困難になるケースも・・・コワいですね><

    ↓施術後の写真がこちら!↓


    安全な角度になりました!厚みも取れてきれいスッキリ^^♪

    当院では、施術で痛みを緩和するためのアプローチはもちろん、

    施術終了後も定期メンテナンスをお受け頂けます。

    (写真のお客様も先日、メンテナンスにお越し頂きました!)

    歯医者さんで例えると、定期検診を受けていない人・受けている人とでは

    後者の方が、虫歯になるリスクが低いですよね!


    巻き爪も、せっかく治っても何も対策をせずに

    今まで通り生活すると、再発する可能性は高くなってしまいます。

    施術のこと、ケアのこと、何でもお気軽にご相談ください!


    ※【秋田院】は当面休業とさせて頂きます。