秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • もう我慢するのやめにしませんか?~痛くない巻き爪矯正~【秋田 巻き爪】

    2020年6月25日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    本日は、巻き爪症例とアンケートのご紹介です!



    ご夫婦で畜産業を営んでいる60代女性のお客様。

    毎日、朝早くから長靴での作業になるため、足には相当負担がかかっており

    長年痛みを我慢されていたようです(>_<;)

    爪は徐々に巻きこみが強くなり、

    最終的には写真のようにストロー状になってしまいました。

    仕事中はもちろん、普段も強い痛みを感じるほどになってしまい

    寝る時に布団に触れただけでも激痛が走ったそうです、、



    【お客様の声】(終了者アンケートより)

    『長年爪の痛みに悩んでいて、それが当たり前になっていました。

    でも、巻き爪専門院があることを知り、来てみたら

    (ストロー状に巻いていた爪が)びっくりするぐらい広がりました。

    痛みがない生活が訪れるなんて、本当にうれしいです。

    これからもお世話になります。』



    矯正は5回で終了しましたが、長く巻き爪に悩んできたため

    これからも状態維持(再発予防)をしていくために

    定期的にメンテナンスに通うことを希望されました。

    歯医者でも、定期的に歯科検診に行っている方が

    虫歯のリスクを低下できるように

    巻き爪も、定期的にメンテナンスを行うことで

    何もしていない方より再発の可能性が低くなっていきます。


    当院では施術はもちろん、施術の”その後”についても

    しっかりとサポートいたしますので、お気軽にご相談くださいね!

    お問い合わせお待ちしております^^


    ※【秋田院】は当面休業とさせて頂きます。