秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 痛かった巻き爪が治りました!症例と喜びの声ご紹介【仙北市 巻き爪】

    2020年2月20日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    雪が降ったり、すぐに溶けたり、みなさん体調は崩されていませんか?

    気付けば2月も後半に差し掛かり、暦の上では間もなく春。

    連日の報道で、新型コロナウイルスばかりに気を取られがちですが

    インフルエンザや風邪にも注意したいですね(>_<)

    さて、今日は巻き爪症例お客様のご感想を紹介したいと思います^^♪


    【施術前】


    【施術後】



    【お客様のご感想】(終了者アンケートより)

    『家から近かったため、こちらへの通院を決めました。

    普段、足の指なんて気にすることはありませんでしたが

    痛くなってはじめて
    “(巻き爪になると)歩くのも大変なんだ”とわかりました。

    前よりも、靴の選び方や歩き方などを意識するようになりました。

    痛かった足の指の爪が治ってよかったです。助かりました!』



    肉芽もあり、化膿していた足の指でしたが

    プレート矯正による効果がすぐに出て、傷もきれいに改善しました!


    こちらのお客様のように、炎症している場合でも

    施術可能なケースもございますが

    状態によっては医療機関での対処が必要なこともあります。

    どちらにせよ、早めに対処するに越したことはありませんので

    まずはお気軽にご相談にいらして下さいね^^






    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら


    ★秋田巻き爪矯正院とLINEでお友達になりませんか?★

    LINEでは毎月お得なクーポンを発行しております!

    ぜひお友達登録して頂き、クーポンをGETしてくださいね♪


    LINE公式アカウントはこちら