秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 一人で処置しきれない「厚い爪」もご相談ください!爪切りのみも承ります【巻き爪 秋田・大仙市】

    2019年11月4日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    皆様の爪はご自身で切ることができますか?

    お客様の中には爪が真っすぐ伸びることができなくなり爪切りもお一人では

    難しくなり、ご来院頂くことがございます。



    ある程度厚みのある爪だと、指先に当たったからといって

    必ず痛みが出るとは限りません。

    こちらのお客様も痛みはないものの、だいぶ厚みが出ており

    自分では切れない…ということでご相談頂きました。



    ↑初回施術後の爪の写真です!

    当院の特殊プレートを貼り、爪の角度が広がりました。

    爪の形を改善させると、爪がスムーズに伸びてくれるようになります!

    ※根元から生えてくる新しい爪は

    厚みのない良い爪なことが多いです♪


    あまりに厚くなると痛みが出たり

    靴下や絨毯などに引っかかって怪我をすることも・・・

    早めにご相談くださいね。

    痛みはないものの爪の厚みが気になる…という方も大丈夫ですよ~!

    また、爪の変形や変色は

    爪白癬(爪水虫)である場合もあります。

    ※爪白癬(爪水虫)についてはこちらの記事をご参照ください。

    まずは相談だけ…という方や、爪切りだけの処置も状態に合わせて承ります。


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら