秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 【秋田 巻き爪】ストロー状に巻いた爪だって当院へお任せ!”爪らしさ”を取り戻しましょう

    2019年6月10日


    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    巻き爪にも種類があり、巻きの強さや痛みの程度は人それぞれです。

    本日は、重度に分類される筒状の巻き爪

    その名も【ストロー状巻き爪】についてお話します。

    左足だけが巻き爪になってしまったこちらのお客様。



    筒状に巻いており、文字通りストローのようです。

    爪とは程遠い形をしていますね…

    痛みも相当あったようですが、

    毎日我慢しながら過ごされていたようです。

    初回施術後の写真がこちらです。



    たった1度の施術で、ここまで巻きの角度が広がりました!

    当院は、このようにストロー状に巻いた爪も矯正可能です。

    また、こちらのお客様は初回施術後に痛みも無くなったのですが

    このように、たった1度の施術でも食い込み自体を軽減できると

    痛みからも解放され、楽になるケースも多いんですよ!


    痛みから解放されたことで歩行も楽になったと喜んで頂けました^^


    私の爪、もう手遅れだろう…

    こんなに痛いのに、痛みが取れるなんて信じられない…



    などと、あきらめてはいませんか?

    そのお悩み、ぜひ私たちにお聞かせください。


    爪らしさを取り戻し、そして快適な日常生活を取り戻しましょう!


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら