秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 【秋田 巻き爪】手術を繰り返す必要はもうありません!巻き爪症例のご紹介

    2019年5月27日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    まだ5月だというのに、全国各地で記録的な暑さとなり

    北海道では5月の観測史上最高となる39度を記録したそうです。

    秋田も今日は30度以上となる予報の地域が多いので

    熱中症には十分注意しましょうね。

    今日は、当院で矯正を受けられたお客様のご感想と

    症例写真をご紹介したいと思います!




    【お客様の声】

    『20代の頃から悩まされていて、爪をはがす足の手術を4回もしていました。

    足の爪を切った時に、また爪が刺さって手術しなければと思い

    整形外科に行きましたが「形成外科を紹介します」と言われ、

    毎日痛みを我慢して、自分なりの処置をしていました。

    その時、【巻き爪の専門院】があると言われ、半信半疑で行きました。

    施術後は痛みも無くなり、不思議なくらい

    「今までの痛みはどこに行ったのか!」と思っています。

    最初はどうなってしまうのか?痛みは大丈夫か?とドキドキしていましたが、

    施術を受けた後はとても安心して毎日を送ることができます!』


    手術を何回も繰り返し、痛くて辛い思いをされてきたこちらのお客様…

    当院を来院するにあたって最初は不安もあったと思いますが、

    勇気を出してご来院いただいたことで

    長年の足の悩みを解決する一助ができ、私たちスタッフも嬉しく思っています!

    同じような痛みで悩んでいる方、もう我慢しなくて大丈夫です!!

    私たちにお任せください!

    無料相談会も随時実施しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら