秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 【秋田 巻き爪】重度の巻き爪矯正の事例紹介です

    2019年2月21日



    こんにちは。秋田巻き爪矯正院です。

    巻き爪を中度や重度などと、程度を表記しておりますが同じ程度でも巻き方は

    十人十色です!


    全体が湾曲するタイプ、ホッチキスのような巻き方や片側だけが大きく巻く

    形などあります。

    症状が軽いと思っている方の中には結構、重度の方がいらっしゃることもあるんです。

    さて、今回は重度の巻き爪を施術したお客様の施術前後の画像をご紹介致します。

    現在、巻き爪でお悩みの方のご参考になれば幸いです!

    【施術前】


    片側が中にめり込むように巻き込んでいます!!角度で見ると「重度」になります。

    見るからに痛そうです。


    【矯正後】



    矯正後の角度を見るとかなり爪の形が変わったことをお分かり頂けると思います。

    ぶつかっていた部分の爪が広がり、均等なカーブに形が変わりましたね。

    爪により圧迫されていた部分がハッキリと分かります。

    痛みも1回目の治療後や2回目に無くなっているケースがほとんどで、即効性が

    あります。痛みが強く出ている方には是非受けて頂きたい手法です!

    まずは相談してみたい!という方も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。



    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら