秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 変形爪や巻き爪は手術せずとも矯正可能できます!

    2018年11月1日



    最近は爪の変形でお悩みの方の来院が多くなってきたように感じます。

    病気でもケガでもない為、病院に行っても処置してもらえないことが多く

    ずっとお悩みだった方が当院を知りご来院くださっているようです。


    このように厚く折り重なったような爪も当院では矯正可能です。

    画像の方もどうして良いか分からず伸ばしっぱなしでご相談にいらっしゃいました。

    【施術前】




    【施術3ヶ月後】



    爪切りだけではなく、爪本来の形に向けて爪を育てていくお手伝いを致します。

    足の爪はひと月に1~2mm程しか伸びませんのですぐに改善する訳ではありません。

    しかし、爪のピンクの部分が段々と育っていく様子が分かります。

    長年の悩みが解決に向かっていることで大変、喜んで頂いております!

    病院ではやらないような「爪育」を、当院では行っております!

    お気軽にご相談くださいね。ご相談のみでも大歓迎です!


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら