秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 巻き爪矯正は何回の施術で終了しますか?

    2018年9月20日



    巻き爪矯正は何回の施術で終了しますか?」とご質問されることがあります。

    何回、通院したらいいですか?費用はいくらかかりますか?と…

    確かにそれは気にかかることだと思います。!

    しかし「 何回で矯正は終了します」とはお答えすることは出来ないのです。

    それは巻き爪の程度や爪の肥厚具合、爪の硬さなどによって大きく違ってくるからです。





    敢えて言うのならば、一番多い矯正回数が…3回~4回程度の方が多い傾向にあります!

    状態によってはこれ以下、これ以上の回数になることもございます。

    十人十色、様々な爪があり、様々な爪の質があります。

    まずは実際にどんな状態かご確認させてくださいね。爪の状況をお伝え出来ます。

    もちろん施術担当者より

    1.巻き爪・陥入爪の程度確認

    2.当院の施術方法のご説明

    3.施術料金に関してのご案内

    4.質疑応答(他の矯正方法や医療手術などとの比較)


    など詳しくお聞きになってから施術をするか否かは決めて頂ければと思います。

    無料相談会では相談のみでも大歓迎です!ご安心してご来院ください!

    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら