秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 巻き爪や陥入爪を我慢していると大変な事態になることも!

    2018年1月15日



    巻き爪治療は早い段階で受けられることをオススメ致します。

    下記の画像のように痛みを我慢していると…ヒドク化膿してしまうことが多いのです。



    そうすると化膿の治療にも時間がかかってしまいます。

    もし、痛みが一時的に治まったとしても、巻き爪が治ったわけではありません。

    食い込みはじめると肉部分は、はじめのうちは痛みを覚えますが、食い込みに合わせて

    肉自体が変形すると痛みが治まるのです。

    もちろん痛み自体は治りますが、巻き爪自体は進行していきます・・・

    そして痛みが出ては・・・おさまり・・・

    また痛みが出ては・・・・おさまり・・・

    の繰り返しで結果として筒状(ストロー状)に巻いてしまうこともあります。

    痛みは巻き爪が進行している重大な信号です!

    痛みが感じられるようになったら直ぐに巻き爪矯正を!

    痛みが無くても見た目でひどい巻き爪と思われる場合も直ぐ治療を!

    疑問に思うことがありましたらお気軽にお問合せくださいね。

    http://akitamakitume.jugem.jp/