秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 痛みの症状が出ない巻き爪もあります!

    2017年11月9日



    痛みが無いから巻き爪ではないと思っている方もいらっしゃいます。

    「痛くないのですが…、でも爪が巻いている感じで…」という方がおりました。

    その方は、重度の巻き爪になっていたのです。

    以前にも「早めの対処が大事」と申し上げておりますが、重度に近くなればなるほど

    当然、矯正回数や矯正期間が長くなります。

    巻き爪を放置しておくメリットは全くありません。

    巻き爪と気付いた時、判断された時に対処していくことが一番です!

    放置しておくと化膿につながることもあります。


    《痛みがあると来院された患者様の矯正前・矯正後の画像になります》



    巻き爪、中度で痛みが出ているようです。

    施術前の状態ですが、赤い丸で囲まれた箇所が食い込み、皮膚に隠れるくらい

    刺さっているのがお分かりいただけますか?

    ここまで来ると陥入爪に近いです。



    そして、施術後



    巻いていた部分が広がりました。

    このように早い段階で矯正をすることで、巻き爪の矯正が早く終わります。

    巻きが強いと貼り替えて矯正する分、回数も増えます。

    巻き爪陥入爪変形爪

    当院の施術は爪の硬さや質・小さいお子様の小さな爪など色々な爪に対応できます。

    お気軽にご相談くださいね!!


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら