秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 矯正中でもペディキュアでオシャレが出来ます

    2017年8月17日



    巻き爪の矯正中でもサンダルやミュールが大活躍する夏は足のマニキュア、

    いわゆるペディキュアで爪先のオシャレも楽しみたいですよね!

    ペディキュアをしたいけど大丈夫ですか?と

    聞かれることがあります。

    最近では若い世代の男性でもネイルカラーやジェルネイルを楽しまれる方も多くなって

    いるようですね!


    素足は蒸し暑い夏には最高ですもんね。

    結論から言うと巻き爪矯正中でもネイルカラーはOKです!

    矯正中に除光液などのリムーバーで塗り替えをしなければ大丈夫です。


    巻き爪の矯正は1ヶ月に1度の治療ですから治療に来られる際に除光液・リムーバー

    などでネイルカラーを落として来院してもらえれば大丈夫です。



    こんな器具を生かしたカラーリングや・・・



    生かし過ぎて一時停止みたいな遊び心を付けたり



    なんか可愛いキャラクターみたい!?


    器具を生かしたアレンジも矯正中ならではの楽しみ方ですよね。

    もちろん今年、流行のラメギラギラのキレイなマニキュアなら器具も

    全く目立つことなくオシャレが出来ますよ。

    この夏は是非ネイルカラーでお洒落を楽しみながら巻き爪の矯正治療をしませんか!?


    切らない!痛くない!巻き爪矯正院です。




    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら